スピリチュアルカウンセラー✴︎東城凛さんに相談しました


ここのブログで東城凛さんの紹介をさせてもらうのは、今回で二度目です
前回相談した時も、とっても感じの良い先生だったので、また相談に行っちゃいました

とてもボリュームのある鑑定文を頂きました、丁寧で迅速に対応してもらえました、
暖かく寄り添ってくれました、などの口コミがたくさんありました


そんな、東城凛さんのプロフィールまとめや、感想を書いていきます


image0[180]
スピリチュアルカウンセラー✴︎東城凛さんのプロフィール




スピリチュアルカウンセラー✴︎東城凛さんってどんな方?◎

 

  • 実績:前回紹介した時から、2400件も販売実績が増えていました
    現在はココナラで3900件以上の実績があるそうです
    やっぱり力があって、素敵な先生はたくさんの方からお願いされるんだろうなぁ
    と、嬉しくなりました

  • お値段:500円~16000円のラインナップで、前回はなかったワンコインメニューが加わってました
    ワンコインメニューは、すでに1800件越えの販売実績があるようです
    大人気の先生ですね!



スピリチュアルカウンセラー✴︎東城凛さんにお願いしてみて◎


東城凛さんの鑑定はすごく信頼できるものだったので、
今回は少し奮発して(笑)、10000円の鑑定付き縁結びのメニューをお願いしました


難しい恋にお困りの方へ…
ということが書いてあったのですが、、まさに今の自分にぴったりだと思いました

ちょっと色々あって、ややこしくなってしまった今のこの恋をどうにかしたい
そんなすがる気持ちで東城凛さんに相談しました…

それくらい本気なので、オプションで追加の質問もさせて頂きました
最初から最後まで、すごく丁寧に対応してくれました



施術をしていただいてからは、もやもやと悩んで眠れなかった夜が、
すごく心地よい時間に変わりました

なんとなくの感覚ですが、今までよりも相手が優しくなったような、
これから何かが大きく変わっていくんじゃないか…

そんな期待が出来るほど、空気感というか雰囲気に変化が見えてきました


具体的にアドバイスも頂けたので、
うじうじせずに、ちゃんと前向きに行動していこうと決意しました


    上げ下げ無しの先生なので、本当に私の為を思って伝えてくれるのが伝わってきて、
    それだけでも泣きそうになっちゃいます




    東城凛さん、心から感謝ですありがとうございます

    本っっっ当におススメの先生です